Sing!

あなたの瞳の美しさ世界中に見せてあげたい

無題

いろいろなとこを見ていると、新規がものすごく嫌われていて、かつ、あらしから降りたえび担が嫌われていてなんとなくおもしろい。まあ、あらしから降りたっていうとミーハーな印象があるんだろうし、チケ取れるから来たんだろうと思われるんだと思うけど(えび座全然取れなかったけど!)

 

ここ数年、自分も同じようなことを考えながらヲタ活をしていたので、その気持ちは痛いほど分かる、けどその反面それって古株さんがどんなに不満を訴えてももうどうしようもないことっていうのも経験してきた。私はもう新規さんのことは考えないで、自担たちの言葉や振る舞いを信じようと思っていたけど。

 

まあ、チケが取れるから来たっていうのは完全に否定はできないけど、正直あらしから降りたらどこだって、あらしよりはチケ取りやすいし。ライブを見たいという欲求がある自分にとって、そのチケットが取れないっていうのは凄くストレスだし。

 

でもやっぱり、何度考えてもきっかけっていうとタイミングなのかな。何度も見ていたDVDを、たまたま見返した時に、この人のこと好きすぎる!って急に思い立ってそれで、今に至ってるわけだし。終わりが見えない。