Sing!

あなたの瞳の美しさ世界中に見せてあげたい

2015-01-01から1年間の記事一覧

ABC座を見てきた

遅ればせながら、ABC座2015、キャストスタッフの皆様お疲れ様でした。今年も楽しく1ヶ月を終えることが出来ました。 今回、サマパラ後燃え尽きてしまい、もうえび座はいいや・・・くらいまでなっていたわたしですが、やっぱり生で見る塚田くんは最高に輝い…

サマパラが終わった

9月は忙しい、土日もなんだか仕事があるし、ちょっといろいろめんどくさい。 ようやく落ち着いてサマパラを思い出す。 8/27~8/29で5回入ってきました、サマパラ。思いの外チケットがとれなかったり、とれたチケットは思いの外席がよかったり…でも他Gの取れ…

Early Summer Concertに参加した

遅ればせながら、代々木3公演、大阪2公演、参加してきました。A.B.C-Zの皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様お疲れ様でした。現場に参加し始めて12年、公演数は少ないけれど、もしかしてこれが初の全ステ…楽しかったです。 まず、まず第一に、A.B.C-Zが成長…

カウコン2014-2015に行ってきた

行ってきました、人生はじめてのカウコン。毎年お正月は家族で過ごすものという観念が強い我が家において、物凄い冒険でありましたが、行ってきました。まあ結果行った意味なかったけどな!!!!! メインステ真横だったので、メインステはとっても近かった…