Sing!

あなたの瞳の美しさ世界中に見せてあげたい

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年を振り返った

今年も一年お疲れ様でした。 昨年末、急に気になる存在となったSnow Man深澤くん、1年間追っかけて、見事に担降りしました。 塚田くんの時は、自担ってなんだ…とか、10年櫻井担したのに勿体ない…とかそんな取り巻くことばかりを考えていましたが、今回はそう…

とりあえず、無駄にメモに残していたMCとかもろもろをこっちに移動させておく。言い回しとかはニュアンス。 すのクリエ6/1夜 ・Worldメドレー前 深澤「もりあがってますかー?もりあがってますかー?ありがとー!」 渡辺「個人的にだけど、俺よりみんなの方…

ちょうど2年ほど前、私の中の自担の定義は 結局私の中での担当というのが、「好き」というよりも、「(お金や時間、気持ちを費やしてでも)応援したい」「ついていきたい」という人という定義があったようです。 じたんとは - Sing! こんな感じだった。 先…

生まれて初めてのクリエに行ってきた

行ってきました、ジャニーズ銀座。日生に行くときに前通ったり、当日券の列に遭遇したりということは度々ありましたが、まさか自分が入ることになろうとは・・・。まず狭いですね、知ってはいたけど狭い…。パルコ劇場みたいだな、というのが第一印象。 コン…

サクラパパオー・滝沢歌舞伎を観劇してきた

とりあえず、塚田くんをはじめとする出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。 さいたま公演と、大千穐楽を観劇することが出来ました。有難いことに、イットランズ、穴と千穐楽公演を観劇できているので、今回はプレミアムフライデーというわけのわから…

ジュニアに転がり落ちた

深澤くんに転がり落ちた話。例に漏れず、私も語りたがりのオタクです。塚田くんに降りる前には担降りブログをしたためました。舌の根も乾かぬうちに、また担降りですか????ビッチかよ、DDかよ、と自分に突っ込みを入れつつも、気持ちに嘘は付けませんの…