Sing!

あなたの瞳の美しさ世界中に見せてあげたい

真面目に更新しようしようとは思っているものの、どうにもはてだが使いづらくて、更新する気が起きません。でも塚田君のことは毎日毎日脳内でこねくり回しています。

 

いつの間にやら、2月1日も過ぎました。2周年、おめでとうございます。今年の2月1日、私はキスマイ北山先輩の舞台を見に大阪まで行っていました。おなかいっぱいだったけど、無理やりケーキを食べました。じたんデビュー2周年記念です。経験も実力も、所謂デビュー3年目とは違うと思う。けどやっぱり、TVで活躍するジャニーズアイドルとしては、まだまだ3年目、ひよっこだとも思う。関西からもデビューが決まって、セクゾンもどうも勢い付いてきている。正念場ですね。メンバーも言っているから、私は見守るだけだけど、でもやっぱり心の奥底がモンペなので、口を出してしまいそう。でも、口を出しても、きっと期待に応えて、期待以上のものを見せてくれると信じているから、ここに降りてきたので。新しい夢を、一緒に見ていきたいです。