Sing!

あなたの瞳の美しさ世界中に見せてあげたい

キャッシュオンデリバリーを観劇した

しっかりした感想は東京を終えてからにしたいと思っています。

でもひとつ、深澤くん、この舞台に出演してくれてありがとう。深澤くんの初外部主演舞台をこの演目にしてくれてありがとう。座組のみなさん、深澤くんに優しい目を向けてくれてありがとう。

初日、首や耳を真っ赤にしながら汗を流す深澤くんを見たとき。カーテンコールでやりきった顔を見たとき。大阪ラスト、ふかさくが選ばれた経緯を聞いているとき。最後の、ミスター?\チャップマン/を聞いたとき。どの瞬間も、深澤くんのファンであることが誇らしく、深澤くんのファンでいて幸せだと思いました。

たった1年やそこらの私がこんなに思っちゃいけないのかもしれないけど、それでもこの日を迎えられてよかった。この場に立ち会えてよかった。そんな気持ちでいっぱいです。

明日から東京公演。喉がよくなってるといいな。

千秋楽で晴れやかな顔の深澤くんが見られることを心から願っています。