Sing!

あなたの瞳の美しさ世界中に見せてあげたい

とりあえず、無駄にメモに残していたMCとかもろもろをこっちに移動させておく。言い回しとかはニュアンス。

すのクリエ6/1夜

 

・Worldメドレー前

深澤「もりあがってますかー?もりあがってますかー?ありがとー!」

渡辺「個人的にだけど、俺よりみんなの方が元気だよね?新しいC&R考えたの、ちょーきもいよ。みんな、化粧してきたー?うぇい」

 

深澤「レポ見てる人は分かってると思うんだけど、今日初めて聞いたっていう反応してね。メドレーやるんですけど!(えー!!)僕たち今までいろんな曲やってきたけど、ワールドってついた曲をたくさんやってるみたいで、(えー!!!)僕たちもいずれは世界に羽ばたいていきたいなあという(えー!!!!)ここでえーじゃない!羽ばたいていきたいなという気持ちを込めてメドレーを作りました」

 

MC

深澤「SNOW DOMEの約束やってるじゃん。白のペンライトにしてくれてる人いるよね。すごいね。自分たちで言うのもなんなんだけど、臨機応変にできちゃうの。ファンのみんなも出来るんだね。すごいね、びっくりした。白がないやつもあるんだよね、わかってる!事情知ってるから!!」

渡辺「Jr祭りのペンライト持ってる人いない。」

「Jrまつりのペンライト使ってる人いる?風格が違う。いい意味で」

「俺結構好き」「明日から増えちゃうよ」「あのペンライト斬新すぎる」

「置く分にはいい」

佐久間「推しの色のペンライト振りたいよね~」

 

「クリエに出てき人たちが、すのが最後だからって食べ物だったりシャンプーだったり、いい意味で、有難いんだけど、残し過ぎて、凄い量」「充実してるよね」

(35億のポーズするだてさん)「さっき楽屋で練習してたやつ~」

「言うな~」

「実際使ってるもんね、シャンプーとか」「残ってる食べ物食べてる。ビスコとか。あれ食べて、お水飲むじゃん?満腹になる。ビスコのパッケージの男の子みると他人とは思えない」

「佐久間MC回して」

 

佐久間「すのーまんでーす!!!」

渡辺「佐久間って振られるとテンパって、誰かに問いかけることが出来なくなって、独り言になる。誰かに振るとかやってみて」

佐久間「ひかるは~昨日何時くらいに寝たの?」

「それを聞いてお前はどうすんの」「へ~って」

岩本「俺は昨日10時くらいに寝たよ」

「しょうたは~昨日の晩ご飯何食べた?」

「オクラ。焼き鳥屋のが美味しくて。ネギとお豆腐と~」

「りょうたは~昨日は~何時に~」

「昨日のこと聞きすぎ」

「俺には興味ないの?」

「今の体重っていくつ?」

「すぐそうやって体重のこと聞く。そういうのはダメなんだって」

「体重はダメだって!よりによってだてさんはだめだって」

「ふかさわさん!!」

「体重以外だったらいい?」

体脂肪率はいくら?」

「1980」

「俺にもなんか聞いて?」

「ふっかは~ふっかは~「(阿部ちゃん先生のチャイム)