Sing!

あなたの瞳の美しさ世界中に見せてあげたい

 

ちょうど2年ほど前、私の中の自担の定義は

結局私の中での担当というのが、「好き」というよりも、「(お金や時間、気持ちを費やしてでも)応援したい」「ついていきたい」という人という定義があったようです。

じたんとは - Sing!

こんな感じだった。

 

先月まで深澤くんのことは、「好き」で終えられてたんだけど、やっぱりクリエとか見ると情が入ってしまう。エゴかもしれないけど、もっと輝いてほしい、もっと上に行ってほしい、そんな気持ちを持ってしまう。デビューしたいんだよね?いくつかの媒体でデビューを夢として挙げてるのを見たので、そういうのをみると、そこを応援したくなってしまう。想像以上にグループとしてもまるっとかわいく見えてしまった。応援したくなってしまった。

 

ジュニアではあるんだけど、ユニ名が出て仕事の予定もわかってるし、現場に行きやすいのも助かる。公演数とか遠征ばっかりなのは特に問題ではないので、出る場所が分かってるって有難い。あと、えびに降りたときに憧れてた、少年たちやクリエをここで経験できるのは楽しい。つまり、今とても楽しい。

 

かれこれ10年以上ジャニを見てきて、25歳って最高だなって思ってるから、とりあえず25歳の深澤くんを応援したいなと思っています。