Sing!

あなたの瞳の美しさ世界中に見せてあげたい

サマパラが終わった

9月は忙しい、土日もなんだか仕事があるし、ちょっといろいろめんどくさい。
ようやく落ち着いてサマパラを思い出す。
8/27~8/29で5回入ってきました、サマパラ。思いの外チケットがとれなかったり、とれたチケットは思いの外席がよかったり…でも他Gの取れ具合と比べても私はえび運がない。

かわいくんがシンガポールだから、もしかしてファンミみたいなのになっちゃう?と不安もありましたが、雑誌等々でコンサートぽい言い方をしてくれていたので、安心して待っていられました。
簡単に言えばアリサマを振り返りましょう、だったんだけど、アリサマがとにかく好きだった私としては問題なし。寧ろBD発売前にまた見れてラッキー\(^o^)/

ただ残念なことに特記しとくようなことも思い浮かばず…楽しかったなあというくらい。TDCは会場も小さくて、双眼鏡いらずで楽しめました(双眼鏡使ったけど)

クソみたいな記念日企画のために歌い出したファンに、え?誰が誕生日?と冷たくいい放ったえびを見れたのは興奮しました。お客さんと話すのもあまり好きではないけどかわいくん楽しそうだからいいや。

いまの塚田くんがテレビの人になる流れをぶったぎるような意見だけど、私はやっぱり塚田くんのバラエティより歌って踊ってる姿が好きだなあ。ごめんね、バラエティ楽しめなくて。


あれよあれよというまに、えび座が始まってしまうのでしょう。楽しみだな。塚田くんが表現するものをまた見られるのはとても楽しみ。