Sing!

あなたの瞳の美しさ世界中に見せてあげたい

滝ちゃんねるを見た

もうホントにもやもやしたから気持ちの整理のために…。北山さん、なんか違うよ。私のように外野が言うのもあれだけど、なんか違う。

 

3の線を目指したらなぜ2の線を捨てるんだろう。MCやらなんやらを求めたって、あなたはアイドルだし。まだまだこれから昇って行かなきゃいけないところで、なぜそこを捨てちゃうのか。そして3にもなりきれない、2.5なんてなんかすっきりしない。

ジャニがMCをするなとは思わないし、大切なポジションだけど、2も出来ない、3も出来ない、だから司会を目指す。それが2.5。っていう考え方はなんか頂けないなあ。

 

かわいくんもちょっとそういう面があるから、なんとなく他人事に見えないというか。おそらく多くのファンが「かっこいい」姿を見たいのであって、「アイドルらしくない」姿は求めてないんじゃないかなあ。かわいくんは周囲からの視線に敏感だから求められてるものはわかっているような気はするんだけど…。

 

少なくとも、「カッコつけてた時期」があるのを自覚していて、その時についたファンがいるのも自覚していて、ファンのことを思うと心に来る、と思っているなら、捨てない方がいいんじゃないかなあ…捨てる!捨てている!と明言されるのは辛い。

 

とはいえ、北山さんが捨ててるつもりでも、滲み出る色気やら男気っていうのは感じてるので、いいのだけれど!!いいのだけれど、そっちはやらない!っていう名言はなんだかさみしいよ。汚いw金髪時期の北山さんを知っている外野の想いでした。