Sing!

あなたの瞳の美しさ世界中に見せてあげたい

イットランズインザファミリーを見た

結局ちゃんとしたまとめをかくこともなく千秋楽を迎えてしまいました。
渋谷で5回、大阪で2回(千秋楽を含む


言葉を選ばずに言えば、私は舞台が嫌いなので、観に行くのもあまり乗り気ではなかった。塚田くんが出ていること以外に観に行く理由がない。私は歌って踊って輝く人が好きだから、ジャニーズが好きなので、お芝居に魅力を感じないのです。そんな私が見ても疲れることなく笑っている間に終わってしまった。とても楽しい舞台でした。

全体を通してハッピーで笑顔にあふれて、でもちょっと後味が苦い、そんな舞台。あまりこねくり回すより、楽しかった!というだけで気持ち良く終わっていた方がいいのかな、と思ったので、色々書いたけど消しましたw

ひいき目もありますが、塚田くんの表情はとても豊かで、いつもの塚ちゃん☆ではなく塚田くんでした。本当に本当に素敵な舞台だった。自担があのような場に立つことができてよかった。