Sing!

あなたの瞳の美しさ世界中に見せてあげたい

じたんとは

自担とは…というのは結局考えたってなかなか答えがでなくて、結局そういうもろもろ考え終わる前に、私の中に残ったのが塚田くんだけだったということなんですけど、今日はとても暇なので、なぜ今に至るのか、少し考えたいなあと思いました。

 

結局私の中での担当というのが、「好き」というよりも、「(お金や時間、気持ちを費やしてでも)応援したい」「ついていきたい」という人という定義があったようです。好きというだけで考えれば、そりゃ10年以上好きだった翔さんの方がきっと大好きで、顔だけ見れば塚田くんよりも戸塚さんの方が数倍好きですwでも私の自担は塚田くんだといまは納得できています。

ドキドキさせてくれる、ワクワクさせてくれる、これから何があるんだろうと期待させてくれる、そのためなら仕事でくたくたになっていても、時間をどうにか作り出して塚田くんの作り出すものを見たいと思う。お金だって出来る限りかけていきたいと思う。そういう風に思わせてくれたのがやっぱり一番でかかった。

あの頃の嵐を重ねてみてるわけではないです。あの頃の嵐に感じていたようなワクワクやドキドキを探して、たどり着いた場所がここだっただけで、嵐みたいになってほしいとか、ブイみたいになってほしいとか、そういうことはまったく考えてないです。

翔さんのことは今でも大好きだけど、応援したいとかついていきたいとは思ってない。これ以上の上昇を楽しめる自信がないから。だから私は5人がニコニコとしていてくれればそれでいいです。大きくなろうが、これから下って行こうが、5人がずっと嵐でいてくれればそれで幸せ。逆にえびには、大きくなってほしいなと思う。「もっと」とか「今までより」とかそういうのを求めてしまう。

 

良くも悪くも、与えられるもの以上のものを求めてしまう、欲望を持って見てしまうのが、自担かな、と思っています。私にとっては。