Sing!

あなたの瞳の美しさ世界中に見せてあげたい

えび座を目前に

まだ先だとばかり思っていたのに、もう今週からえび座が始まるという事実に気付きドキドキが止まりません。こちらに来てから、毎日が初めてジャニにハマったかのような新鮮な感情をまだ自分が持っていたことに驚きます。

ひとまず今週土日4公演は塚田くんを目に焼き付けてきます。まだチケットは少し足りていないけど、そこはどうにでもなるでしょう。

 

去年のえび座期間、悲しき雨音がずっと脳内をぐるぐるしていたのだけど、あれは塚田くんのあのビジュアルも手伝ってのことでした。塚田くん、茶髪にしてください。あの衣装あの雰囲気には茶髪がいいよ。。。

 

金髪が嫌いなわけではないです。金髪の塚田くんは時々はっとさせられるくらい美しくて、困るくらい大好きです。でもえび座は茶髪で見たい。まあ前回のに引っ張られてるのは分かっていますけど。

 

今回も楽しく1か月を過ごせますように。キャストのみなさんが怪我などしませんように!楽しみ!