Sing!

あなたの瞳の美しさ世界中に見せてあげたい

振り返る

どのタイミングで担降りを考えたのか、というのを考える前に、どのタイミングから気になり始めたのかというのを考えたい。

 

ちなみに、降りる?と思っている先は塚田さん><かわいい><天使><と毎日ふわふわしている。翔さんから塚ちゃんっていう時点で、私のこと知ってる人はもうわかるだろうなw

えびの存在自体はいつから知っていたとか考えるほどもなく、気づいたら知っていた。バック期間があれだけあれば、そりゃ顔も名前も覚える。友人に、とつ担もいたので存在自体は10年以上前から知ってる。

じゃあ何がきっかけかというと、やっぱりデビューになるのかな。デビュー出の新規。デビューとなると自然と目にすることも多いし、ちょっと触れてみようかと手を伸ばすきっかけも増える。

 

あといいタイミングでふじがや見たかったり、癒しが欲しかったりで少クラを毎回見るようになったのも大きかった。毎回無駄に回るえびや塚ちゃんを見て、妹とケタケタ笑ってたから、昔以上に印象に残るようになったかな。で、最後の一押しが友達から安く譲ってもらったデビューDVD。最初は何気なく見てて、ホントになんにーも思わずかっこいいなあかっこいいなあってそれだけだったんだけど、インタビュー見てて、塚ちゃんがしゃべってるとこみて、ああこの人好きだなあ。顔も喋り方も好きだなあ。まあ一番は顔ですwww目がくりくりしてて、なにこれ超アイドル!!!!!って思った瞬間もう落ちてました。

 

そこからは、もうころころ転がってチケ業務に明け暮れる日々です。感謝祭からのえびツアー。楽しかった3月4月5月をありがとう。現場に行ってからの振り返りはまた後日。