Sing!

あなたの瞳の美しさ世界中に見せてあげたい

ブログの位置付け

ブログタイトルは“自担を元担と呼べる日”としてありますが、決して担降りがゴールではないのです。自担を元担と呼ぶ日が来るかどうかは、まだ分からないけれど、その日が来たとしても来なかったとしても、自分がどのようなことを考えてその答えを出したか、それを後から思い出せるようにしておきたい。その備忘録です。

スタートは非公開だけど、誰かに見せても問題がないくらいの文章にする。面白い文章なんて書けないけれど、人に見られているという意識を忘れない。

 

日常に関しては昔からずっと持っているブログがあるので、そちらメインで。考えがまとまらないときやうだうだしたいときにはこっちで垂れ流す。

自分の気持ちがはっきりわかる日が来ればいいなあと思っています。