Sing!

あなたの瞳の美しさ世界中に見せてあげたい

Ⅵ Guys Snow Man

ただの、ド新規の記録。 できれば、すの日常更新前にまとめて、すの日常を読んでも気持ちが変わらなければ更新しようと思って書き始めます。1/17 朝起きたらTLがおかしくて、それからずっと涙が出たり止まったりしたけど、ちゃんと仕事に行った。 昨日のすの…

キャッシュオンデリバリーを観劇した

しっかりした感想は東京を終えてからにしたいと思っています。でもひとつ、深澤くん、この舞台に出演してくれてありがとう。深澤くんの初外部主演舞台をこの演目にしてくれてありがとう。座組のみなさん、深澤くんに優しい目を向けてくれてありがとう。初日…

八月の全てをSnow Manに捧げてきた

おっちーーーーーー!!!!(テンション)ブログで育った世代なので、楽しい現場があったらブログに書かなきゃ!!!って思って、その欲望が抑えきれないので、自分のために記録しまーす。あとポエムwwww とりあえず、8/7.10.11.12と8公演入ったので、…

祭りを終えて

2月、3月と、ジャニーズJr.祭り、お疲れ様でした。深澤くんが出た公演は全部参加できました。その節は皆様お世話になりました。発表されてから、ずっとドキドキしていたSnow Man単独横浜アリーナ公演。まだ好きになって1年の私ですが、こんなにソワソワする…

ラストホールド完成披露試写会に行ってきました

まさかの試写会に参加できましたので、きちんと記録を残しておきます。有楽町から横浜までの間に一生懸命打ったので、もう記憶が… 塚田さんからご挨拶をお願いします!と言われて、「主演でーす!!!イェーイ」と口火を切る塚田くん最高!「東京では桜は満…

2017年を振り返った

今年も一年お疲れ様でした。 昨年末、急に気になる存在となったSnow Man深澤くん、1年間追っかけて、見事に担降りしました。 塚田くんの時は、自担ってなんだ…とか、10年櫻井担したのに勿体ない…とかそんな取り巻くことばかりを考えていましたが、今回はそう…

とりあえず、無駄にメモに残していたMCとかもろもろをこっちに移動させておく。言い回しとかはニュアンス。 すのクリエ6/1夜 ・Worldメドレー前 深澤「もりあがってますかー?もりあがってますかー?ありがとー!」 渡辺「個人的にだけど、俺よりみんなの方…

ちょうど2年ほど前、私の中の自担の定義は 結局私の中での担当というのが、「好き」というよりも、「(お金や時間、気持ちを費やしてでも)応援したい」「ついていきたい」という人という定義があったようです。 じたんとは - Sing! こんな感じだった。 先…

生まれて初めてのクリエに行ってきた

行ってきました、ジャニーズ銀座。日生に行くときに前通ったり、当日券の列に遭遇したりということは度々ありましたが、まさか自分が入ることになろうとは・・・。まず狭いですね、知ってはいたけど狭い…。パルコ劇場みたいだな、というのが第一印象。 コン…

サクラパパオー・滝沢歌舞伎を観劇してきた

とりあえず、塚田くんをはじめとする出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。 さいたま公演と、大千穐楽を観劇することが出来ました。有難いことに、イットランズ、穴と千穐楽公演を観劇できているので、今回はプレミアムフライデーというわけのわから…

ジュニアに転がり落ちた

深澤くんに転がり落ちた話。例に漏れず、私も語りたがりのオタクです。塚田くんに降りる前には担降りブログをしたためました。舌の根も乾かぬうちに、また担降りですか????ビッチかよ、DDかよ、と自分に突っ込みを入れつつも、気持ちに嘘は付けませんの…

応援屋を見た

ツアーの感想も書けていないのだけど、ひとまずえび座に行けてない土日にえび座のことを考えたいので、こちらから感想?雑記を。まず何より塚田くん美しい。ため息が出るレベル。舞台期間はいつも頬がこけてるけど、それよりは身体もシュッとしてて、美しい…

ABC座を見てきた

遅ればせながら、ABC座2015、キャストスタッフの皆様お疲れ様でした。今年も楽しく1ヶ月を終えることが出来ました。 今回、サマパラ後燃え尽きてしまい、もうえび座はいいや・・・くらいまでなっていたわたしですが、やっぱり生で見る塚田くんは最高に輝い…

サマパラが終わった

9月は忙しい、土日もなんだか仕事があるし、ちょっといろいろめんどくさい。 ようやく落ち着いてサマパラを思い出す。 8/27~8/29で5回入ってきました、サマパラ。思いの外チケットがとれなかったり、とれたチケットは思いの外席がよかったり…でも他Gの取れ…

Early Summer Concertに参加した

遅ればせながら、代々木3公演、大阪2公演、参加してきました。A.B.C-Zの皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様お疲れ様でした。現場に参加し始めて12年、公演数は少ないけれど、もしかしてこれが初の全ステ…楽しかったです。 まず、まず第一に、A.B.C-Zが成長…

カウコン2014-2015に行ってきた

行ってきました、人生はじめてのカウコン。毎年お正月は家族で過ごすものという観念が強い我が家において、物凄い冒険でありましたが、行ってきました。まあ結果行った意味なかったけどな!!!!! メインステ真横だったので、メインステはとっても近かった…

滝ちゃんねるを見た

もうホントにもやもやしたから気持ちの整理のために…。北山さん、なんか違うよ。私のように外野が言うのもあれだけど、なんか違う。 3の線を目指したらなぜ2の線を捨てるんだろう。MCやらなんやらを求めたって、あなたはアイドルだし。まだまだこれから昇…

THE DIGITALIANに参加してきた

行ってきました、嵐2014ツアー、デジタリアン。たった1回だし、翔さんを凝視してきただけですので、レポなどはできません。ただただ、自分のための記録。席はスタンド下段バクステ側後列。ステージ自体はとてもよく見えました。 まず、やっぱり私は翔さんが…

イットランズインザファミリーを見た

結局ちゃんとしたまとめをかくこともなく千秋楽を迎えてしまいました。 渋谷で5回、大阪で2回(千秋楽を含む 言葉を選ばずに言えば、私は舞台が嫌いなので、観に行くのもあまり乗り気ではなかった。塚田くんが出ていること以外に観に行く理由がない。私は…

嵐のライブビューイングに行ってきた

えび名古屋、代々木をかけていないので、順序が逆になってしまうのだけど、やっぱり覚えているうちに記録を残しておきたいと思うので、先に嵐ハワイの話を。 そもそも、ライブビューイング等行ったことがなかったので、めんどくせーよー、座って見れるのかな…

大阪に行ってきた

A.B.C-Z Legendを見に大阪まで行ってきました! 15日昼夜ごっちゃまぜ感想。レポは出来ません。覚えられないので。翌日とか翌々日とかにレポ流してる人、録ってるの?と思うくらいには私に記憶力がないので。えび新規なので、コンサートは前回のTwinkleしか…

ファウスト・出発を見た

どちらもまとめて関西で見れるなんてお得!と思って行ってきました。出発、ファウスト。先に見たのは出発。道に迷ってなかなか南座に着かなかったので疲労困憊の中見てきました。 出発はまだ呑み込めていない、やはりもう一度見ておきたかった。私はどうにも…

じたんとは

自担とは…というのは結局考えたってなかなか答えがでなくて、結局そういうもろもろ考え終わる前に、私の中に残ったのが塚田くんだけだったということなんですけど、今日はとても暇なので、なぜ今に至るのか、少し考えたいなあと思いました。 結局私の中での…

アラフェスを見た

BD綺麗だな、昔のもBDにならないかな…そんな印象。字幕も歌詞全部でるし、煽りまで。面白い。面白い。このアラフェス、私は全く行くつもりもなかったし、ほとんどレポも見てないのでBDを見て初めてセトリを認識した感じです。オープニング、最初にお客さんで…

えび座が終わった

千秋楽が無事終わりました。絶賛えび座ロスです。2回遠征して7回観劇することができました。幸せいっぱい胸いっぱいです。さすがに去年と合わせて10回超えるので飽きてきた部分もありましたが、新しいシーンもたくさんで楽しめました。 ここからは思い出した…

えび座を見た

えび座を見ました。塚田くんが金髪で少し悲しくなりました。でもやっぱり素敵でした。 以下ネタバレも含む 事前にソロコーナーがカットと聞いていたので、ほうほう、と。あまり評判のよくない1幕ですが、私とても好きなのです。悲しき雨音、とても好きなんで…

えび座を目前に

まだ先だとばかり思っていたのに、もう今週からえび座が始まるという事実に気付きドキドキが止まりません。こちらに来てから、毎日が初めてジャニにハマったかのような新鮮な感情をまだ自分が持っていたことに驚きます。 ひとまず今週土日4公演は塚田くんを…

真面目に更新しようしようとは思っているものの、どうにもはてだが使いづらくて、更新する気が起きません。でも塚田君のことは毎日毎日脳内でこねくり回しています。 いつの間にやら、2月1日も過ぎました。2周年、おめでとうございます。今年の2月1日、…

なんとなくまとめる言葉を書けないうちに、私の担降りは完了しました。 10月えび座、11月嵐LOVE大阪を経て、気持ちに確信が持てたので、とくに躊躇いもなく、塚田担を名乗るようになりました。えび座で会う友達に、降りたの?どうなったの?と聞かれ、嵐コン…

無題

いろいろなとこを見ていると、新規がものすごく嫌われていて、かつ、あらしから降りたえび担が嫌われていてなんとなくおもしろい。まあ、あらしから降りたっていうとミーハーな印象があるんだろうし、チケ取れるから来たんだろうと思われるんだと思うけど(…